SSブログ

ノンフライオーブン sirocaの口コミ


シロカ コンベクションオーブンが
今、人気ですが、使い勝手も気になります・・・

実際に購入した方はどう思っているのでしょうか・・・

ということで、口コミものぞいてみましょう!


《口コミ1》
調理してみると手軽で解りやすい。
油カットしてるなんて思えないほど美味しかったです。

彼氏が今日の唐揚げ、いつものと違って美味しいと褒めてくれました。
この商品を買ってからは時間に余裕ができ、
料理の幅も増え一品二品しか作らなかった私が6品作れるほどに成長。

食パンが一気に4枚焼けるのも惹かれました。


《口コミ2》
鶏の唐揚げを作ってみました。
家にあった市販の唐揚げのもとをまぶし
網にのせて両面焼くだけ。

受け皿には鶏から出た油がタップリあり
ヘルシーで油っぽくなく問題なしでした。
今度は手羽先でも焼いてみようと思います。


《口コミ3》
今までのオーブントースター(食パン2枚焼ける)と
あまり大きさに差がなく省スペースで設置することができました。
レシピ集をみると、いろいろな料理ができそうで楽しみです。


《口コミ4》
ノンフライヤーに興味が出てこちらの商品を購入しました。
オーブンよりコンパクトなので扱いも楽。

唐揚げを作ったところカラッとしていながらも
油で揚げたような出来栄えに感動。

何よりも手入れが楽でうれしいですね。
とんかつの温めなおしも余分な脂も落ち揚げたてのような
カリッとした衣になり大満足です。

気軽に使えるのが何よりもうれしいですね。
トースターとしても使えるし良い商品に出会えたと思います。



このようにノンフライオーブン sirocaは
美味しく調理できるだけでなく
使い勝手もよさそうです♪


オーブントースターなのにノンフライヤーとしても
使えるというのも魅力だし


食パンも同時に4枚焼けるというのも
忙しい朝にぴったりです♪♪♪



気になったらぜひ、チェックしてみてくださいね!


⇒シロカ ノンフライオーブンの詳細はこちら

2014-06-04 | 共通テーマ:グルメ・料理 | 編集
Copyright © シロカ コンベクションオーブン 313 213 違い All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。