SSブログ

ノンフライオーブン シロカのレシピ


シロカ ノンフライオーブンは
ノンフライヤーというだけでなく

オーブントースターとしても使えるんです。

だから、レシピもとっても充実!



早速、どんなお料理ができるのか
ご紹介していきます!


ノンフライ調理 油を使わず揚げ物調理

とんかつ・エビフライ・春巻き・から揚げ。。。



オーブン調理 本格的なオーブン調理もできます

ローストビーフ・パエリア・スペアリブ。。。



トースター 1度に4枚焼けるスグレモノ

トースト・ピザトースト・ツナコーントースト。。。


ヒーター上下切り替え 
上だけ下だけヒーターも選べるからお菓子作りに最適です。

アップルパイ・スコーン・ロールケーキ。。。



またピザプレート(10インチ 25cm)がついているから
本格ピザも楽しめちゃいます~♪


どうですか?


ノンフライオーブン sirocaを持っているだけで
これだけのお料理がつくれちゃうなんて魅力的ですよね。


忙しい時でも、すぐにお料理ができそうです♪


こちらから購入すると

オリジナルレシピ本&魚焼きグリル石が
セットでついてきます!


ますますお料理の幅も広がりそうですね♪



シロカ ノンフライオーブンでおいしいお料理を

いっぱい作って、たくさんの笑顔もつくりましょ♪



⇒シロカ ノンフライオーブンの詳細はこちら


2014-06-01 | 共通テーマ:グルメ・料理 | 編集
Copyright © シロカ コンベクションオーブン 313 213 違い All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。